忍者ブログ
lotteが部長の麻雀部です。大会の情報などを書き綴っていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月13日(日)に開催!!開催時間は18:00から!!

【参加資格】
・オンライン対戦麻雀天鳳を打てる人なら誰でも(六手麻雀部部員、学生麻雀部連合関係者以外の方でも参加可能です。)
※但し準決勝・決勝に進んだ場合参加できる方に限らせていただきます。
※デフォルトの名前(NoName)は会場に入れません。必ずID登録しておいてください。
※卑猥な名前や、配信にそぐわない非常識的なお名前での入場はご遠慮下さい。
※複数アカウントでの参加はご遠慮下さい(1人1ID厳守)。

【日程】:2011年3月13日(日)
・予選  18:00~21:00
・準決勝 予選が終わって30分後くらい
・決勝   準決勝が終わり次第

【会場URL】 http://tenhou.net/0/?34708325
【配信】
lotteの配信ページ
http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/page/3
http://revinx.net/ustream/page/182

IRCチャンネル(チャット): #ichinoselotte

【大会ルール概要】
・予選1 18:00~21:00【予定】
東風戦 喰い有り 赤有り
連続3戦の合計点を競う
上位16名が勝ち抜け。
(準決勝開始時、進出者が呼び掛けに反応しない場合は17位~の方が繰り上げ出場となります。)
予選終了後、必ずこのブログ等で順位を確認してください。

・準決勝 21:30~【予定】
予選上位16名。各卓一位の方が決勝戦へ
東南戦 喰い有り 赤有り
準々決勝の組み合わせは、阿弥陀くじで決めます。

・決勝 準決勝が終わり次第
東南戦 喰い有り 赤有り 


・その他ルールは、天鳳のルールに準拠(詳しくは天鳳の「マニュアル」をご覧ください)

結果
予選

順位 名前 合計
1 ハマー. 171.0
2 明神 152.0
3 Marlin 145.0
4 珍平R 128.0
5 ミルクティー倶楽 117.0
6 座銀のチャン姉 106.0
7 一ノ瀬六手 102.0
8 じょーすたー★ 100.0
9 なんなの 100.0
10 Tegami 95.0
11 ITAKI 87.0
12 Sabacan, 86.0
13 patience 79.0
14 学雀連代表 79.0
15 ACMDD 72.0
16 親父サンバイザー 68.0
17 ( ̄(工) ̄) 66.0
18 ハマー 66.0
19 鈴仙優曇華院因幡 64.0
20 片岡優希(清澄) 63.0
21 G3龍門 62.0
22 藤林杏は俺の嫁 59.0
23 気レンジャー 56.0
24 Heatwave 45.0
25 キビヤック 44.0

決勝 ハマー. 珍平R ITAKI ACMDD
優勝は珍平Rさんでしたああああああああああおめでとおおおおおおおお



PR
 久しぶりです。第2回コミュ対抗団体戦がまちぞーさん主催で開催されます。

詳細→machizo7.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html



部員も増えたということで我が六手麻雀部でなにかアクションを起こしたいなと思います。
そこで、麻雀部内でリーグ戦を行いたいと思います。

期日はまだ未定ですが、具体的には連続3戦の東南戦の成績を参考にして何グループかに分けたいと思っています。
そして、上位リーグの人と下位リーグの人の入れ替え戦などを取り入れて、部員全体のレベルアップを図っていこうと考えております。

上記のことに関して質問等がありましたらコメント欄かtwitter(ID:nicolotte)のダイレクトメッセージなどでお伝えください。

最後に、リーグ戦に関していろいろな不満を持つ方がいるかもしれませんが、私がやってみたいというのと、部活を活性化させたいという思いでこの企画を立ち上げました。なのでみなさん参加のほうをよろしくおねがいします。


麻雀部の部員が50人を突破したということで、ブログを始めてみました。こちらで大会の告知などをしたいと思います。これからよろしくお願いします。



HOME
プロフィール
HN:
lotte
性別:
男性
趣味:
麻雀 生配信
自己紹介:
六手麻雀部部長のlotteです。大会の告知をしていきます!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 六手麻雀部  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]